懸賞☆クローズド懸賞

絶対にやらないわけじゃないけど 当たりやすいのはわかってるけど ほとんどやりません。 理由はお金がかかるから。 家って貧乏なんですよね。 懸賞のためにどうしても 欲しいものでもないのに 5000円とか買えないんですよね。 お金に余裕があればやるんです…

懸賞☆当選あれこれ☆新しい住所

書いてないうちにいろんなものが 当たっていました。 石鹸1個のサンプルから うどんのカップヌードル二箱とか 映画のペアチケットなど。 ハガキは週に20枚から30枚くらい 書いてます。 なかなか宿泊券などの大物は当たりませんが。 そろそろ当たると思うんだ…

サボっていたわけじゃないよね

ブログ書かないで数日 経っていますが サボっていたわけじゃないよ。 いや、ブログ自体は サボっていたわけですが 懸賞はやっていました。 いくつかちらほらと当たりました。 それはまた今度載せるとして。 昨日は悲しいことがありました。 お出かけしていた…

懸賞☆非通知テレフォンだ!リンリンリン

ミニモニ。とか懐かしすぎる。 気づいた人いるかな。 まぁ、それはおいといて。 またまた非通知からかかってきましたよ。 そして当選しました。 前のはカップラーメンで 今回のは映画のチケットです。 小野寺の弟、小野寺の姉という 映画らしいです。 調べた…

懸賞☆非通知がラッキー♪

懸賞の方法でも書いた通り 最近は電話懸賞というものがあります。 テレビ番組を見て ただ電話かけるだけ。 住所とか名前とか書いたり 打ったりなんて面倒くさいことは 一切なく簡単です。 でも簡単なだけになかなか 当たらないですね。 それが私は相性がいい…

懸賞の方法

私が書くまでもないが 懸賞にはいろんな種類があります。 オープンとかクローズドとか そういうこと言ってるんじゃなくて。 ハガキとネットと携帯と電話で 応募することが出来ます。 最近のテレビだと電話が多いかな。 電話で当たって非通知が かかってきた…

懸賞☆当選もの

このブログ始まったはいいけれど まだ当たってないじゃん! なんかハロプロ愛とか語っちゃったけど 全然読まれてないじゃん! 恥ずかしいです。 そんなところやっと当選しました。 当たったのは 日清食品カップヌードルプレゼンツ がんばろう!ニッポン がん…

熱いハロプロ愛

私は女ですが可愛い女の子が大好きです。アイドルもグラビアアイドルも好きで よくCDや雑誌買ってもらってます。お家にアイドルもの、お宝もの たくさんあります。引っ越しの片付けをしていて こんなにあったのか!と ビックリしたぐらいあります。 旦那さん…

ブログタイトルが変えられない

初心者なのでなかなかうまくいかないです。始めてみたものの出鼻からしくじってます。しょうがないのでこのまま行きます。 他のブログ持っているんですが このブログでは懸賞とハロプロについて 載せたいと思ってます。 今引っ越ししたばかりで ドタバタして…