懸賞☆非通知がラッキー♪

懸賞の方法でも書いた通り
最近は電話懸賞というものがあります。


テレビ番組を見て
ただ電話かけるだけ。


住所とか名前とか書いたり
打ったりなんて面倒くさいことは
一切なく簡単です。


でも簡単なだけになかなか
当たらないですね。


それが私は相性がいいらしくて
何回か当選しています。


自慢できるほどじゃ
ないんですけどね。



かかってくるのは非通知なんです。
だから非通知がかかってきたら
ラッキー♪


喜んで寝てても出ちゃいます。
大抵寝てるときにかかってきますね。
私が寝過ぎなのもあるんですけど。


それで前置きが長くなりましたが
久しぶりに電話懸賞に
当たっちゃったんですよ。


わぁぁい。


寝ぼけててちゃんと住所とか
言えたか不安なんですけど。


そして何が当たったのか
はっきり覚えてないと言う。


届いたら載せますね。


明日も明後日も非通知がかかってこないかなぁ。