懸賞☆非通知テレフォンだ!リンリンリン

ミニモニ。とか懐かしすぎる。
気づいた人いるかな。


まぁ、それはおいといて。


またまた非通知からかかってきましたよ。


そして当選しました。


前のはカップラーメンで
今回のは映画のチケットです。


小野寺の弟、小野寺の姉という
映画らしいです。


調べたら邦画で地味だけど
面白そうで楽しみです(*^▽^*)


ってまだ届いてないんだけどね。


今日の午前中に届く予定です。


それ以外はまだ当たってません。
この間優待券がきたけど
あれは当たりじゃないしな。


あとレストランの割引券が来ました。
これも当たりじゃないしな。


サンプルでもいいから
化粧品がほしいです。


できたら現品がいいけどね。


昨日今日明日はお出かけなので
ハガキ懸賞できそうにないや。


この間に他の人が当たってると思うと
辛いわ。


やらない私がいけないんだけど。


そろそろ豪華な物が当たっても
いいじゃないか。


バチは当たらないよ。


お願いいたします。
当たってください。



優待券や割引券じゃないやつ。



いつでも楽しみに待ってます♪