サボっていたわけじゃないよね

ブログ書かないで数日
経っていますが
サボっていたわけじゃないよ。


いや、ブログ自体は
サボっていたわけですが
懸賞はやっていました。


いくつかちらほらと当たりました。


それはまた今度載せるとして。


昨日は悲しいことがありました。


お出かけしていたのですが
気づかないうちに非通知から
電話がかかってきたのです。


きっと懸賞だ!


いや、絶対に懸賞だ!


とれなかった自分に涙ですよ。


何が当たってたのかな?


今になってはわかりませんが
ショックです。


お願いもう一回かけてきて!


家にいるときかけてきて!


はぁ。


気を取り直して懸賞頑張ります。