懸賞☆当選あれこれ☆新しい住所

書いてないうちにいろんなものが
当たっていました。


石鹸1個のサンプルから
うどんのカップヌードル二箱とか
映画のペアチケットなど。


ハガキは週に20枚から30枚くらい
書いてます。


なかなか宿泊券などの大物は当たりませんが。


そろそろ当たると思うんだよね。
気がするだけなので
気のせいかもしれないけど。


新しい住所にしてから当たるように
なりました。


少しだけ住所が簡単になったの。



そしたら当たるようになりました。
やっぱり当てる人も簡単な住所の
方が書くのが楽でいいのかな?


それとも新しい住所は
ラッキーなものがあるだけなのか?


はたまた気のせいか?


でも当たるようになったのは確か。
前の住所はかなり長くて
難しかったから間違われてるときもありました。


どちらにせよ当たりますように(*´ω`*)