熱いハロプロ愛

私は女ですが可愛い女の子が大好きです。

アイドルもグラビアアイドルも好きで
よくCDや雑誌買ってもらってます。

お家にアイドルもの、お宝もの
たくさんあります。

引っ越しの片付けをしていて
こんなにあったのか!と
ビックリしたぐらいあります。


旦那さんには呆れられてます。

たぶん、いや絶対に旦那さんより
私の方が女の子大好きですよ。

女の子と付き合いたいぐらい。



みんな好きなんですけど
グラドルだったら
篠崎愛ちゃんと中村静香ちゃん。


モーニング娘。だったら
鞘師、あゆみん、まーちゃん。
でも、はるなんもいいし
ズッキもいいし、新しく入った
四人も可愛いから、って決まりません。


ベリーズは、千奈美ちゃんとももち。
りしゃこもいいしって決まりません。


℃-uteは、まいまいとあいり。
ちっさーもいいよね。

真野ちゃんも好きだし

スマイレージは、にょん様
めいめいが好きだし。
でも新しく入ったむろたんもいいなぁ。


J=Jは、ゆかにゃんとかりんさま。
でも、さゆべぇもかなともも可愛い。


研究生も可愛いしねぇ。


と書いてて興奮してきましたね。



可愛ければいいんですよ。


性格が悪くても彼氏がいても。


可愛いは正義♪