懸賞☆クローズド懸賞

絶対にやらないわけじゃないけど
当たりやすいのはわかってるけど
ほとんどやりません。


理由はお金がかかるから。


家って貧乏なんですよね。


懸賞のためにどうしても
欲しいものでもないのに
5000円とか買えないんですよね。


お金に余裕があればやるんですけどね。


当たればいいけど博打です。


懸賞はゆるーい感じでやりたいので
と言うかそれしかできないので


懸賞はオープン派です。


特にファッション大好きなので
雑誌よく読むんです。


なので雑誌懸賞よくやります。


そして相性がいいのか
アンケートが良かったのか
よく当たります。


最近はクリニークの化粧水が当たりました。


化粧品は贅沢品なのであんまり
買えないのでありがたいです。


すみません、貧乏で。


結婚してまだましになったんですけどね。
実家は貧乏でした。
またその話は別で話します。


機会があれば。


さすがにカマキリ食べたりはしないですけどね。